お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:072-655-2101 (平日 10:00〜18:00) 

 

※日中はすぐに出れない場合もございます。出来るだけまずはメールでお問い合わせください。

※営業のお電話は固くお断りいたします。


メールでのお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です


※お申し込みは必ずパソコンからのメールが届くアドレスでお願いいたします

携帯キャリアのメールはこちらからのメールが届かないなどのトラブルが発生する可能性があります。

特に、…@docomo.ne.jp/…@ezweb.ne.jp/…@softbank.ne.jp /…@ymobile.ne.jp などのアドレスのご利用はお控えください。

スマホしか使わない方でも、アプリを入れて、gmailゃyahooメールなどのアドレスを用意してください。

 

以前からご利用の携帯メールアドレス(docomo、au、softbank)は、パソコンからのアドレスを拒否設定されている場合があります。

確認できないままのご利用は絶対にお控えください。

上記のアドレスをご利用しメールが届かない場合、こちらでは対応できません。

icloud.comのアドレスも届かない上に迷惑メールBOXが分からないと連絡いただく場合がありますのでご利用をお控えください。

 

※自動返信メールが届かない場合は迷惑メールBOXをご確認ください

※gmailの迷惑メールの確認方法(パソコンの場合)

gmailで送信された方で自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールBOXの場所がわかりにくいので、以下をご確認ください。

スマホの場合は最初から迷惑メールBOXが表示されていますが、パソコンは分かりにくく気付いていない方もいます。

①矢印の辺りにカーソルを移動する。

②スクロールバーが表示されるので下に移動する。

③もっと見るボタンが表示されるのでクリックする。

④下の方に迷惑メールの項目が表示される。