【一般社団法人様向け】 リザスト初期設定代行サービスを承ります。
法人設立後、メルマガの発行やイベントを開催していきたいとお考えの法人代表様
代行サービスを利用して初期設定をサクッと済ませてしまいましょう。
設立後はあれこれイベントやセミナーの開催の予定でお忙しいことでしょう。
また、ブログやSNSの更新作業なども抱えていらっしゃることでしょう。
同時にステップメールなどの配信やメルマガ配信も予定されていらっしゃることでしょう。
リザーブストックなら、イベントやセミナーの開催と同時に、メルマガの顧客リスト集めも始めることが出来ます。
また個人セッションの予約管理なども自動で受け付けます。
初期設定だけ代行サービスで済ませておきましょう。
あとはイベント・セミナー・セッションなどやりたいことに合わせて機能を使っていけば、覚えるのも早いかと思います。
実際、いざイベントをしようと、使う時になってイベントの管理画面を開く方も多いようです。
また個人セッションの予約も受け付けようとして初めて個人セッションの管理画面を見る方もいらっしゃいます。
なので全体設定さえ済ませておけば、いつでもやりたいことが出てきたときにすぐ使えます。
これを全体設定を1からやろうとして、管理画面を見て手が止まってしまうのでしょう。
◇要領の良い人は人に頼むところと自分で頑張るところをすぐ分けることができる
なんでも要領よく形にしたいことを実現させていく人は、行動も早いものです。
で、よく見ると動きも早いのですが、自分で頑張ることと頑張らないことを分ける判断も早いのです。
一般社団法人様の場合は、ホームページもお持ちでしょうし、ブログやSNSも既にお持ちでしょう。
リザーブストックの初期設定は他の方に頼める部分です。
★代行サービスを受けるには?
代行サービスをご利用される場合の条件があります。
以下をご確認願います。
◆ホームページが用意されている法人様
◆その他あれば各種SNS
以下のページが整っていること
◆転用できるヘッダーやプロフィール画像
◆代表様のプロフィールページ
◆特定商取引法に基づく表記
◆ステップメールは3通くらいまでなら原稿があれば設定可
★どこまで設定してもらえるか?
こちらで設定すること
◆プロフィール
◆全体設定
◆HP・SNS連携
◆特定商取引法に基づく表記
◆キャンセルポリシー
◆公式メルマガ設定
◆ステップメール(多い場合は別途料金発生)
◆決定している場合はイベント1つ
その他ケースバイケース
◇代行サービスを利用した実例
パソコンが苦手だと公言されていらっしゃる代表様ですが、一般社団法人のホームページからヘッダーも転用しサクッとリザーブストックの初期設定を完了しました。
法人様のホームページはこちら
法人様のリザーブストックページはこちら
(この後ステップメールとイベントを準備ができたら整えます)
個人事業主様向け代行について
個人事業主様についても、ホームページやブログにて事業内容やプロフィール内容が明確である場合のみ、ご相談に応じます。
ただし、事業初期の方は自分でじっくり取り組むことをお勧めします。
一つ一つ考えて、自分で理念なども言葉にして、自分のプロフィールを自分の言葉で作ってください。
やはりそこは自分でがっつり取り組むことをお勧めしたいのです。
だから事業初期の方はマンツーマン、またはグループ勉強会へご参加ください。